本文へスキップ

Xin chao!ーきっと、素敵な笑顔に出会えるー

ベトナムフェスティバル

日本にいて、ベトナムを身近に感じる良い機会、ベトナムフェスティバルへ足を運びましょう!

ベトナムフェスティバル 2016

毎年恒例、2016年はベトナム実習生の女の子達と行ったんだけど、すぐ帰って来ちゃった。
だからね、写真も3枚しか撮ってない。実習生たちは陸橋でゴザ引いて昼寝!なんか、食以外もっと伝えてほしいと思ったかな、規制が厳しくなったせい?ドリアンもないんだ?去年の水上人形劇良かったのになぁ、ないんだ、もっと雑貨の店舗増やしたらいいのに、来年期待してるね!

たるんでる疲れた!?
相変わらず人、人、・・
これしか撮ってない

ベトナムフェスティバル 2015

前年はデング熱で中止だった
水上人形劇
バインセオ
いいね
民芸舞踊!dep qua!
こういうのいいね!
動きがかわいい
かわうぃ〜ね
人多いね。
出た!ドリアン!
an gi?

ベトナムフェスティバル 2013

台風の余波のベトフェス
アオザイ売ってる!
うん、うん
すげ傘発見
出た〜ベトナム!!
看板か〜
ん?!?!
見つけた!マンゴー、ランプータンetc.....
表面で撮れない恥、、、
ふつーにいいね
ドンコイ?
チェー参上!
333と同じアオザイデザイン?  
ベトナム風イラストだ!
こういう光景が東京で
しばらく聞き入る
デップ、クア!
だね。
うん、うん
デップ!
アオザイショー
いや〜いいね
可憐だ・・
宣伝部長のフォンチーちゃん、頑張ってるね!

ベトナムフェスティバル 2012

暑い中2012開催!!
ちょっと怖い
並ぶ?
ファーストパスないの?
アオザイで頑張ってる
こういう看板好き
ベトナムコーヒーだ
アオザイショー始まり
かっちょいい〜
癒される〜

ベトナムフェスティバル 2011、2012

ネパールフェスと同時開催
いや〜混んで暑かった
フレンドリーなベトナム人に声をかけられおつまみを頂きました
会場にいた女の子がかわいかったので、一緒にいた親御さんに声をかけて
写真を撮らせてもらいました(承諾してくれた)
本会場で、一番アオザイを着こなしていた
そして、・・・
バインミーを買うのに30分並んだ
ついでに1,2.3.フォ〜
きた〜ドリアン
チョムチョムだよね?
買っちゃった

バナースペース

 ベトナムのほーちみん


ミトー・メコンデルタ


ダムセン・パーク


ホーチミン市内観光


ベトナムフェスティバル


KON店長の一押しDVD・BOOK

 管理人のひとりごと

 ほーちみんの天気

Find more about Weather in Ho Chi Minh, VS
Click for weather forecast

 iPhone 壁紙(不定期更新)


クリックすると拡大します。