本文へスキップ

Xin chao!ーきっと、素敵な笑顔に出会えるー

ホーチミン・シティ

渡来するたびに変わりゆく風景‐いろいろな表情を見せるホーチミンシティ

活気ある市内風景

ホーチミン市内(旧サイゴン)は活気ある街である、年々、発展途上が著しい、また地下鉄工事に伴い、街の中心は一気に都会へ変貌・・・ちょっと寂しい。それでも、このホーチミン市に訪れるとアジアの香りが所々漂う

ベトナムといえばバイク
疲れを見せるバイク
カウントダウンのステージ
映画になりそうな建物
深夜でもバイク多い
絵葉書できるじゃね?
クリスマス一色な街
大好物パインフラン!
急な雨でも平気!
食べるのもったいないね
市民劇場前に人だかり
カウントダウンだからね
サイゴン大教会
市場内アジア感あるね
何やってるんだろうね
ドリアン待ち!?
アオザイ綺麗だな
街歩きぶらぶら
おっと、買っちゃた
ちゅっと上見上げるとまだこんな風景あるね
ベトナム調理参上!
シクロ兄ちゃんの背中
船上ですごいことしてました
マジェステックきれい
そこ立ってて危ないよ
3人乗り通勤!
一人こっちに乗って
市場内のネイル
発展途上中
ドラゴンフルーツ
一個じゃ売らないの?
シクロも肩身が狭くなった
動・・・
静・・・
何を願います
ちょっと向こう岸へ
バイク事乗船
ここさっき来たよね?
進撃のキリン
え?キリンじゃないの
可憐だ・・・


バナースペース

 ベトナムのほーちみん


ミトー・メコンデルタ


ダムセン・パーク


ホーチミン市内観光


ベトナムフェスティバル


KON店長の一押しDVD・BOOK

 管理人のひとりごと

 ほーちみんの天気

Find more about Weather in Ho Chi Minh, VS
Click for weather forecast

 iPhone 壁紙(不定期更新)


クリックすると拡大します。