本文へスキップ

Xin chào!ーきっと、素敵な笑顔に出会えるー

変わりゆく街並みと洗練された発想 変わらないスマイルの街ベトナム

このサイトではベトナム(特にホーチミンに特化した情報)を身近に感じることができるベトナム風サイトです。

 2017   VIET NAM FESTIVAL


ベトナムフェスティバル 2017のサイトのトップページ写真があまりにもきれいだったので・・・・・
それ風に、描きました、、、(#^.^#)

lời chào (あいさつ)




Bạn ăn cơm chưa?」は、ご飯食べた?っていうベトナム風の挨拶です。ベトナムの人柄がうかがえますよね。
少しでもそんな気軽に話しかける挨拶のようなサイトを目指して立ち上げました。
特に、サイト内にある「笑顔が愛おしくて」においては、このサイトを立ち上げた元となってます。
サイト名を「ベトナムのさいごん」にしたきっかけが書かれています。
皆さんにとっては、このサイトがベトナムへ行くきっかけとなれば本当に嬉しいです。

Instagram (インスタグラム)新着情報


Instagram(管理人が撮ったベトナム新旧写真をインスタグラムに少しづつ載せてます。)

liên kết (リンク)新着情報

「ベトナムスケッチ」のウェブ版
店の広告も満載で大変重宝
動画で様々な観光情報を発信
ホーチミンを中心に動画発信サイト
ベトナムの社会情勢・情報など
ここでベトナム事情を確認してみよう
ビジネスに関するニュースや生活に必要なベトナム情報サイト
  ホーチミンの住居・オフィスの賃貸を中心に取扱う不動産サイト
★お勧め観光情報サイトです。皆様のベトナムへの情報源としてお役立てくださいね。
またサイト内にある「お役立ちリンク」にもたくさんの情報サイトを載せています。


バナースペース

 ベトナムのほーちみん


ミトー・メコンデルタ


ダムセン・パーク


ホーチミン市内観光


ベトナムフェスティバル


KON店長の一押しDVD・BOOK

 管理人のひとりごと

 ほーちみんの天気

Find more about Weather in Ho Chi Minh, VS
Click for weather forecast

 iPhone 壁紙(不定期更新)


クリックすると拡大します。